会長まで昇進するとボーナスループ率が92%に!?/パチスロ『課長 熊田工作』

投稿日:

ネットはこのほど、居酒屋パチスロ「熊酒場シリーズ」の番外編として、新台『課長 熊田工作』を発表。ホールへの導入開始は5月下旬を予定している。

同機は、昇進がボーナスループの鍵を握る出世回胴システムを搭載。ビッグボーナスでは、取引先に"よいしょ"して昇進ジャッジに挑戦する。“よいしょ”成功時はスタンプが押され、スタンプ10個獲得で昇進ジャッジに移行。役職は係長から会長まで全6種類。最高ループ率92%の会長職を目指すゲーム性だ。

一方、レギュラーボーナスでは、熊女将のハートを掴んで1G連を目指す。熊女将との掛け合いで“きゅん”が発生するほど、1G連の期待度がアップする。

ボーナス後は32Gの商談ゾーンに突入。役職が高いほど商談成立の期待度がアップし、32G以内の商談成立で、ボーナス当選となっている。

演出面ではチェリー出現がカギを握る。演出モードは4種類から選択可能。全小役がチェリー出現のチャンスとなり、チェリーが頻繁に出現するほど、ボーナス期待度が高まる。

またボーナス楽曲は全20曲を搭載。昇進するたびに選択できる楽曲が追加されていく。なおフリーズ発生時は会長職まで一気に昇進するとともに、人気ドキュメンタリー番組のテーマ曲を松崎しげるさんが熱唱。至福の時間を堪能できる。

-新台
-,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5