マラソン大会の全参加者3,220人に入泉招待券を寄贈/NEXUS

投稿日:

パチンコ事業(主な屋号:D'STATION)、フィットネス事業、フェンシング事業、飲食事業、温浴事業などを展開するNEXUSは1月13日、同社が運営する温浴とフィットネスの複合施設《天然温泉ゆらぶ・スポレッシュ桐生店》の入泉招待券3,220人分を群馬県桐生市に寄贈した。

寄贈した入泉招待券は、2月12日に同市内で開催される「第69回 桐生市堀マラソン大会」に申し込んだ参加者全員に渡される。寄贈日には、桐生市役所で贈呈式が開かれ、同社レジャー事業本部の中村広文本部長が「冬の風物詩として市民に愛されている大会。マラソンで疲れた体を温泉でリフレッシュして頂ければ」と寄贈の趣旨を語った。これに対し同市の荒木恵司市長は「全ての人に渡せるのでありがたい。参加者にも喜んで頂けると思う」と謝意を述べた。

同市スポーツ・文化振興課によると、堀マラソン大会の協賛品として入泉招待券が贈られるのは初のこと。入泉招待券は、市がゼッケンと一緒に全申込者に事前送付する。

左からNEXUSのレジャー事業本部の中村広文本部長、桐生市の荒木恵司市長。

-社会貢献
-

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5