スリープ層の回帰などを狙い、安田屋が「スマスロサイト」を開設

投稿日:

関東圏で23店舗をチェーン展開する安田屋はこのほど、まもなくホール導入がスタートするスマートパチスロを紹介するサイト「やすだ×スマスロ」を開設した。

スマスロの導入を、スリープ層回帰のチャンスと捉えた同社が、同層への広告展開とともに、リーチした先のページとして今回の新サイトを配置。スマスロの遊び方紹介などと共に、同社経営店舗のスマスロ導入を幅広くアピールしていくことが目的だ。

すでにサイトでは、導入予定機種として、『HEY!エリートサラリーマン鏡』『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』『Lバキ強くなりたくば喰らえ!!!』『スマスロリノヘブン』の4機種を簡単なスペックとともに紹介している。

同社では、「可能な限りスマスロを導入して、運用を含めてパチスロ全体の盛り上がりに繋げていければと思っています。とにもかくにも、スマスロ・スマパチが業界の救世主になることを期待して、全力で営業する所存です」としている。

サイトURL:https://www.yasudaya.co.jp/smartslot/index.html

-業界ニュース
-,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5