紙幣搬送は「シンプル is ベスト」
~紙幣搬送システム『SIMPLE LINE』(大都販売)

投稿日:

トラブルなく使いやすい設計!
コスト・労力削減に寄与

最小R島をはじめ、多様化する島レイアウトへの対応も可能。1島、2島単位でも導入できる。

シンプルな設計で、不慣れなスタッフでも簡単に扱える紙幣搬送システム『SIMPLE LINE(シンプルライン)』。1島単位での導入も可能で、メンテンナンス費用の削減や労力削減など、業務改善を大きく後押ししてくれる。

不慣れなスタッフもすぐに対応できる

紙幣搬送システム『シンプルライン』はその名の通り、シンプルな設計が特徴。故障の原因となりやすい駆動部品を極限まで減らし、故障のない、使いやすい紙幣搬送を実現した。仮に紙幣が詰まった場合でも部品点数が少ないため取り扱いが簡単で、不慣れなスタッフでもすぐに対応できる仕様となっている。

金庫部は、従来比で約40%の小型化を実現。目立たず、島端スペースを有効に活用できるのも魅力の一つだ。

既存の紙幣搬送システムが老朽化し、修理費用が嵩んでいる店舗が多いなか、全島入替ではなく1島や2島単位でイニシャルコストを抑えた入替が可能。最小R島をはじめ、多様なレイアウトに対応する。

導入後はオンラインサービスにより、システムの状態を常時監視。稼働時間・動作回数などに合わせたメンテナンスを提案し、トラブルの未然防止をサポートする。

新店や既存の旗艦店強化策で設備を刷新する際にも、シンプル設計のためトラブルなく使いやすい『シンプルライン』を検討する価値がある。

まずは大都販売の全国各拠点の営業担当者に気軽に問合せをしてもらいたい。

紙幣搬送のレール部分もシンプル構造。仮に紙幣が詰まった場合、不慣れなスタッフでも簡単に扱えるのが強み。ベルトの耐久性も向上している。

従来比で約40%の小型化を実現した金庫部分。紙幣の収納枚数は約800枚。視覚的にも目立たず、島端スペースを有効に活用できる。

◆大都販売 株式会社
Tel.03-5688-2111(代)
www.daito.co.jp

-業界ニュース
-, , ,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5