パチスロフロアの華やかさを工事不要で劇的アップ!
お盆商戦の「店内装飾強化」に打ってつけ

投稿日:

パチスロ島でプレイヤーの期待感を刺激する光の装飾は、今も昔も重要な営業施策の一つ。㈱ヴィオーラ(大阪市浪速区、瀬尾龍太代表取締役)が手掛けた、簡単設置で店内の彩り効果を高める『フローウィングライト』に注目が集まっている。

工事不要で取付カンタン! 店内を彩る「133種類」にもおよぶ光の演出

多くの店舗で、光を用いた空間演出をサポートしてきた装飾・演出機器メーカーの㈱ヴィオーラ。「広告・販促の新しいカタチ」を常に追い求めている同社の新製品が、高輝度LED搭載ドーム型アルミパイプ『フローウィングライト』だ。

高輝度LEDの点灯前は、単なる棒状の金具のようにも見えなくないが、ひと度スイッチを入れれば、鮮やかな光が流れ出し、その印象は一変。店内空間に劇的な華やかさを創出する(下部「Befor」「After」の写真参照)。光り方のパターン数はなんと「133種類」と多彩。リモコン操作で簡単かつ自由に選択可能だ。

取付けが容易なのも特徴。付属の取付け金具を、島上の固定出来る場所にビス留めし、取付け金具と、アルミパイプをボルトで固定。後は好みの角度でネジ留めするだけだ。

さらに、複数のライトをランダムに光らせる演出や、LANケーブルを用いて各コントローラーを繋ぐことで、シンクロさせることもできる。

大規模な店舗工事を行わずに、新たな空間演出を遊技客に堪能してもらうための装飾アイテムとして、このお盆商戦で絶大な効果を発揮しそうだ。※最下部のYouTube動画も必見

フローウィングライト』設置前後の比較。設置後はフロアの華やかさが劇的に向上している。複数のライトを同期させ、一括操作できるのも特長。

[かんたん取り付け]
①取付金具を島上にビス止め
(取付面の板厚25mm以上推奨)
②好みの角度でネジ留め
③付属のACアダプターを接続

◆株式会社ヴィオーラ
Tel.06-7662-8771
www.violainc.co.jp

【フローウィングライトYouTube動画】

-業界ニュース
-, ,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5