月額5,000円だけで圧倒的な「時短(コスト削減)&業務品質アップ」を実現
業界初の書類作成/在庫管理システムとして約15年前に誕生し、現在1,200ホール以上が導入する『es4』(運営/㈲イージス)。いまなお導入店が増え続けているのは、「利便性・使いやすさ」を追求しつづける企業姿勢が支えている。
なぜ、業界最強の
サブスクになれたか?
『es4』は遊技機の入替に伴う書類作成と在庫管理に関する「早さ・正確さ」、そして月額5,000円という圧倒的な「安さ」の三拍子を揃え、1,200ホール以上が導入する現役最高峰のシステム。
それを支えるのは、ホールの利便性を追求しつづけ、常に進化を遂げてきたことにある。
例えば『es4』で手入力が唯一必要な「遊技機製造番号」は、オプションの『K+』(別途月額5,000円)を併用すれば検定通知書のスキャンだけで『es4』に反映され、クリック操作のみで書類作成が完結。導入ホールの8割が『K+』を併用していることにも、その有用性が表れている。
販社版の『es4 LINKS(リンクス)』(※現状無料)も画期的だ。取引先の販社が導入すれば、ホール側が遊技機のチェーン店移動や売却時に『es4』上で移動処理をするだけで「検定通知書」「撤去遊技機明細書」のデータを販社側へ自動で通知。従来のFAXやメールによるアナログ作業が不要になり、業務コストを大幅に削減できる。
その他にも魅力は多々あるが(※下図「主な機能」参照)、「ホール様からは『低コストでとにかく使いやすい』とご評価頂いています」(イージス中村祐太氏)という。
「凄さ」を体感できる
3ヵ月無料キャンペーン開始
この6月からは、自店で実際に入替に伴う書類作成ができる『3ヵ月無料キャンペーン』(年内申込迄)を開始。『es4』の凄さを体感できるまたとない機会だろう。
◆問い合わせ先
有限会社イージス
Tel.052-902-9102
info@es4-system.com
[es4説明動画]