マルハンサービスグランプリ、大賞は《マルハン弘前石渡店》の舘山耕大さん

投稿日:

グランプリに選ばれた《マルハン弘前石渡店》の舘山耕大さん。

マルハンの北日本カンパニーは5月16日~17日にかけ、北海道苫小牧市の《マルハン苫小牧駅前店》で「マルハンサービスグランプリ2022北日本カンパニー大会」を開催した。

大会には、同社が管轄する14道県の全108店舗から3,214名のスタッフが参加。あらかじめ、店舗大会、エリア大会、ブロック大会で21名のファイナリストを選出し、当日はグランプリを選考。《マルハン弘前石渡店》の舘山耕大さんをグランプリに決定した。第2位は《マルハン恵庭店》の松原江里さん、第3位には《マルハン柏林台店》の東英李さんが入賞した。

グランプリの舘山耕大さんは「「『人間だれでも変われるんだ!』という強い気持ちで、ここまで努力してきた。お客様や仲間に感動を与える人間になりたいという一心で諦めずにやってきたことが、今日こうして実を結んだ。この瞬間を私は一生忘れない。成長を止めず、さらなる高みを目指していく!」」とコメントした。

北日本カンパニーの韓俊代表取締役は表彰式で「たくさんの素晴らしい従業員がいることを再確認するとともに、北日本カンパニーの社長でいられることに改めて誇りを感じる、そんな2日間だった。北日本カンパニーでは現在、観光業にチャレンジしている。そして今後、まだ見ぬ業界へのチャレンジも進めていきたい。従業員も、新たなチャレンジの機会があれば迷わず手を挙げてほしい。より一層の成長と変化に期待している」と総括した。

-業界ニュース
-

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5