北海道100年スイーツに、京都発・高級デニッシュ食パン...
完売続出のレア商品をパチンコホールで提供できる~フラウーイアズ

投稿日:

日々、パチンコホール向けの新しい賞品や総付景品を提案する㈱フラウーイアズ(飯出大助社長)。そんな同社から今回は、北海道、京都で人気の商品の提供を開始したという報せが届いた。いずれも、賞品や総付景品にピッタリの品だ。

明治39年創業
北海道の名物スイーツ

老若男女に愛される「あんパン」――。だが、今回紹介する『月寒あんぱん』は、“あんぱんだけど、あんぱんとはちょっと違う”スイーツだ。手掛けるのは、北海道の地で1906年(明治39年)に創業した㈱ほんま。100年以上、和洋菓子製造を行う老舗中の老舗だ。

月寒あんぱん』は、北海道産小豆を100%使用した、たっぷりのこしあんを薄皮で包んだまんじゅうで、見た目はさながら月餅のよう。上質な原料と丹念な製法で、明治時代から愛される伝統の味で、北海道100年スイーツとして有名だ。こしあんのほかにも、黒糖、南瓜、黒胡麻、抹茶など種類も豊富で、北海道物産展などでは完売続出するなど、高い人気を誇る。

フラウーイアズではこの月寒あんぱんを総付景品として提案する。人気スイーツがもらえるとあれば、来店を促す動機づけとしての効果は大きいものになるだろう。喜ばれること間違いなし、だ。

『月寒あんぱん』
北海道100年スイーツとして有名な『月寒あんぱん』。薄皮とあんの相性は抜群で、明治時代から愛される伝統の味が楽しめる。

賞品におすすめ!
京都発の高級デニッシュ食パン

もうひとつ、紹介したいのが京都生まれの『ANDE(アンデ)デニッシュ食パン』だ。昨今、高級食パンブームが巻き起こっているのは周知の通り。『ANDE』は、熟練のパン職人が厳選に厳選を重ねた素材だけを使用しており、光立つ高級感あふれる香りと贅沢な味わいが楽しめる。さらに、老若男女が楽しめるよう、デニッシュ本来の深い甘さをあますことなく引き出し焼き上げた逸品で、高級感を与えるホール賞品としてピッタリだろう。

『ANDEデニッシュ食パン』
小麦の香ばしい匂いがひときわ強いデニッシュ食パン。素材は、熟練のパン職人が厳選に厳選を重ねた上質なもののみを使用。老若男女が楽しめる一品だ。

そのほかにも『ベトナム国産品』『Biscochocチョコレート各種』など、数々の新商品の取り扱いも開始した。どれもこれも、今までホール賞品になったことのないレアなアイテムばかりで、客の目を引くこと請け合いだ。

『ベトナム国産品』(㈱佐々木商会)
ベトナム大手食品企業との提携により国産品のコーヒー、カシューナッツ、巣蜜、ドライフルーツ、ココナッツクラッカーなどを用意。どの食品もクセがなく奥深い味わい。「ベトナム食品フェア」として遊技客にPRするのもおすすめ。

『Biscochocチョコレート各種』
天国に一番近い島とも呼ばれるニューカレドニア唯一のチョコメーカー・Biscochocと提携。各種のチョコレートを取り揃える。


そしてもちろん、『オリジナル焼き印どらやき』や、『紅白まんじゅう』など、同社を代表するヒット賞品も引き続き、小ロットかつ安価で提供する。


『オリジナル焼き印どらやき』
どらやきにキャラクターやロゴを焼き印(焼き印代別途)できる定番賞品。 1ロット120個~
『紅白まんじゅう』
祝い事に最適。どらやき同様、キャラクターやロゴを焼き印可能。
1ロット200個~

「賞品で特別感を演出したい」「他店と差別化を図りたい」と少しでも考えるなら、ホール向け賞品を開拓し続ける同社、そして飯出社長を頼ることを推奨したい。

◆問い合わせ先
株式会社フラウーイアズ
043-309-8462
https://flow-ears.com/

㈱フラウーイアズ
飯出大助社長

-業界ニュース
-, ,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5