世界最小のパチスロ実機「ポケパチ」が、777Realの景品に登場

投稿日:

サミーネットワークスでは、スマホ向け無料パチンコ・パチスロアプリ「777Real(スリーセブンリアル)」の景品コーナーに、サミーが開発した実機筐体型のオリジナルスマホアクセサリー「ポケパチ」を、1月31日から設置した。

ポケパチとは、実機筐体型のオリジナルスマホアクセサリーのこと。スマートフォン(※対象機種のみ)に取り付けることで、パチスロアプリを実機のような打感でプレイすることができる。またネックストラップにぶら下げて、スマホケースとしても使用できる。

ポケパチの登場に合わせサミーネットワークスでは、1月31日~2月8日までの期間、ポケパチ「パチスロ ツインエンジェルPARTY」に無料で応募できるイベントを実施。イベント内容は「777Real」版の「パチスロ ツインエンジェルPARTY」をプレイしてミッションをクリアし、ポケパチ専用の応募チケットを獲得して応募しようというもの。

ミッション内容は①同機を50回転以上プレイして精算②同機をプレイして累計1,000PG以上で精算の2種類となる。両方のミッションをクリアすれば2枚の応募券が獲得できるほか、イベント期間中は、ログインすることでもれなく1枚の獲得が可能。そのため、1日最大3枚の応募チケットが獲得できる。

-業界ニュース
-, ,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5