加熱式たばこ専用フロアの「もう一段階の稼働アップ」にこの一手
~㈱ゼウス『3.0A急速充電USB』

投稿日:2021年6月18日 更新日:

加熱式たばこ専用フロアの設置がスタンダードになるなか、「稼働をもう一段階アップしたい」というパチンコホールに朗報! ㈱ゼウス(東京都墨田区)が手掛けるロングセラーの急速充電USBがそれを実現する。

現在、加熱式たばこ専用フロアの設置が「新たなホール様式」として定着しているが、スマホでゲームをしたり動画を視聴しながら遊技するプレイヤーが増えていることからも、各台で電子たばこ・スマホを充電できる環境はしっかり整えておきたいところ。しかし、充電用USBで最も普及している1・5A(アンペア)タイプでは、スマホは充電できてもiQOS等の電子たばこは電流不足で充電できず、遊技客の不満にもなっている。

ストレスフリーで稼働アップを後押し

ゼウス製USBは業界トップクラスの3・0A急速充電タイプで、ストレスなくスマホや電子たばこの充電が可能。導入店では、客滞率の向上により稼働アップにも貢献している。

間柱などに簡単に「後付け」ができてイルミネーション機能も備える『RAINBOW-MAX』と、間柱に開口部をつくり設置する『SIMPLE-MAX』の2製品をラインナップ。ほぼすべての端末に対応する『3in1マルチ充電ケーブル(※)』とセット導入するのがおすすめ。稼働アップを後押しするツールとして、真剣に導入を検討したい。

※『3in1マルチ充電ケーブル』は高速充電対応だが使用するケーブルによっては高速充電にならない場合があるので注意が必要

◆問い合わせ先
㈱ゼウス
Tel.03-5625-0510
https://www.zeus-net.co.jp/

㈱ゼウスは飛沫防止用の台間ボードでも優良品を多数ホールに導入している。

-新製品(サービス), 業界ニュース
-,

© 2021 グリーンべると