フィールズが、ファン向け『パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ』のプレミアム試打会を開催

投稿日:

進行役をつとめた左から倖田柚希さん、嵐さん、ティナさん

フィールズは4月24日、都内上野の同社ショールームで、6月にホール導入される新台『パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ』(エンターライズ製)のプレミアムファン試打会を開催した。試打会は、Twitterなどを通じて抽選で選ばれた60人ほどのファンを3回に分け、手指消毒、検温、マスク着用といった新型コロナ感染拡大防止対策を講じて実施された。

当日は、人気ライターの嵐さん(パチスロ必勝本)、ティナさん(ティナチャンネル)、倖田柚希さん(DMMぱちタウン)が出演し、新台の見どころやゲーム性を解説。続いてファンらは、30分間ホール導入前の新台を堪能した。

また、試打の合間には、同機におけるAT抽選のカギを握るポイント「忠pt」の獲得バトル大会も開催。特別仕様のパチスロ機で獲得したポイント数を競い合い、最も多くのポイントを獲得した優勝者には、特性抱き枕がプレゼントされた。

終演に際し嵐さんは、「短い時間で打ちたりなかった人もいると思うが、この続きはホールで楽しんで」と、ファンらに呼びかけた。

-業界ニュース
-,

© 2021 グリーンべると