パチスロ「ガルパン劇場版」PV公開!

投稿日:

平和は4月8日、新台『パチスロガールズ&パンツァー劇場版』の製品PVをYouTube「平和チャンネル」で公開した。

人気のガルパンシリーズ最新作は、待望の劇場版として登場する。通常時は無駄なゲーム区間が一切なく、ベル5回入賞時やレア役でチャンスゾーンやボーナスを直撃抽選。ボーナス中は、7が揃えばAT「戦車道」突入となっている。

AT中は好きな隊長を選択し、バトルがスタート。プレイヤーのヒキが勝負を分ける完全自力殲滅バトルを今作も継承した。バトル中はベル入賞で攻撃を抽選(味方の士気が上がれば撃破率もアップ)。新たに用意された特殊攻撃のほか、レア役で発動するお馴染みの“作戦”など、多彩な攻撃パターンを盛り込んだ。

ATのセットは、最終的に敵の車両を全滅させることで継続となる。またバトル勝利を重ね、5連続勝利で「愛里寿への挑戦」に突入。敵隊長の愛里寿に勝利すれば一気に最高到達点に達することができるなど、見どころの多いゲーム性となっている。

PVでは、ゲーム性や特徴の説明ほか、新デバイス「Vボタン」の挙動も紹介されている。

-新台
-,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5