ニューギン『花慶の日2020-冬の陣-ONLINE』、11/28(土)開催へ

投稿日:


ニューギンはこの度、『花慶の日2020-冬の陣-ONLINE』を来たる11月28日(土)に開催すると発表した。今年8月7日の『花慶の日2020-夏の陣-ONLINE』に続く開催で、『花慶の日』の冬イベントは初めて。

『花慶の日』は例年、ファン参加型で行われていたが、今年は新型コロナウイルスの影響で8月7日に初めてONLINEでの開催となった。一方、今年は原作「花の慶次-雲のかなたに-」連載30周年ということもあり、夏のみならず、通年で「花の慶次」のコンテンツを盛り上げていく。

『冬の陣-ONELINE』では、角田信朗さん、大西洋平さんはもちろん、豪華ゲストを招いての「花慶LIVE」や、花慶楽曲の制作マル秘トークなど、「パチンコ・パチスロ花の慶次」シリーズの楽曲の魅力に迫るコーナーを用意。さらに『夏の陣』で好評だった「かぶき会議」の第2弾「続!かぶき会議」や、花の慶次にまつわる川柳の格付けコーナー、クイズ大会等の演目を予定している。

ニューギンアンバサダーによるファンとのつながりを強めた演目も実施する予定。

『花慶の日2020-冬の陣-ONLINE』の概要
開催日時:11月28日(土)
スタート:17:00予定
エンディング:22:30予定
特設サイト

-業界ニュース
-, ,

© 2020 グリーンべると