シャア専用パチスロが登場!純増約8枚/GのAT搭載

投稿日:

フィールズはこのほど、パチスロ新台『シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星』(ビスティ製)を発表した。納品は8月2日を予定している。

同機は純増約8枚/GのAT「NEO ZEON RUSH」を搭載。また、ガンダムシリーズで絶大な人気を誇る「シャア・アズナブル」にフィーチャーした演出の数々が見どころとなっている。

通常時は最大250G+αの周期で突入するCZ「百式BATTLE」勝利を目指す。CZは敵MS3体とのバトルが繰り広げられ、全て撃破でAT突入となる。そして、突破のカギを握るのが通常時の規定ポイント到達で獲得できるコンテナだ。獲得したコンテナは、CZ突入時に対戦相手の撃破率を上乗せするため、いかに多く獲得した状態でCZに突入できるかが重要だ。また、ポイント獲得特化ゾーンや、コンテナ獲得特化ゾーンも用意されている。

「NEO ZEON RUSH」は第1停止のみ特定図柄の目押しが必要。ゲーム性の異なる3つのタイプから任意選択したのち、「MS ATTACK」で初期ゲーム数を決定する。チャンス告知タイプのシャアは、即乗せ、後乗せ、前兆経由など多彩な上乗せパターンが楽しめる。バトル告知タイプのクェスは、バトルに敗北するまで上乗せ&継続するループタイプ。一発告知タイプのギュネイは演出発生時点で上乗せ濃厚となる。

-新台
-, , ,

© 2020 グリーンべると