パチ・エージェントとG&Eが就職・転職相談フェアを初共催

投稿日:

座談会では遊技機メーカーに勤務している登壇者2名が自身の経験を披露。来場者達は熱心に登壇者達の話に耳を傾けていた。

パチ・エージェントとG&Eビジネススクールは2月29日、G&Eビジネススクール渋谷校と大阪校の2会場で「パチンコ業界 就職・転職相談フェア」を開催。業界内外から計30名が来場した。

同イベントは、パチ・エージェントとG&Eビジネススクールによる初の共催イベントで、パチンコ業界への就職・転職を検討している人に向けて開催されたもの。各会場では、遊技機メーカーや遊技機開発会社を中心に、100社以上300職種以上に及ぶ求人が公開された。

当日は求人公開に加え、現在遊技機メーカーで活躍している転職経験者2名による座談会も実施。登壇者は自身の転職活動や成功の秘訣、パチンコ業界で働く上での心構えなどをレクチャー。質疑応答では、来場者達から様々な質問が投げかけられた。

会場ではそのほかに、パチ・エージェントのキャリアアドバイザーによる個別の相談対応なども行われた。

同イベントに山梨県から参加したという男性は「パチンコを遊技はするが、働いたことはないので参考になった。参加してよかった」と話していた。

会場ではパチ・エージェントのキャリアアドバイザーによる個別の相談対応も行われた。

-業界ニュース
-, ,

© 2020 グリーンべると