牙狼コンテンツで「神速神撃ゼロSPEC」搭載/P10カウントチャージ絶狼

投稿日:

サンセイアールアンドディはこの度、パチンコ新台『P 10カウントチャージ絶狼』を発表。ホールへの納品開始は4月19日を予定している。

同機は、「P GOD EATER」で好評だった「神速神撃×10カウントチャージ」の性能と、「牙狼コンテンツ」のコラボレーションにより誕生。右打ち中の大当たり消化時間と次回大当りまでの時間を同社これまでの機種よりも短くすることに成功し、これまでにない爽快感が味わえる。

大当たり中は、「P GOD EATER」で注目を集めた「補喰装置」を搭載し、ラウンド間0.5秒の補喰チャッカーにより、ストレスなく大当たりを消化できる。消化時間は1セット(大当たり+次回大当たりまで)約148秒と非常に短い。

スペック面では、右打ち時の大当たりは全て1,500個のため、まとまった出玉が得られやすい点が特長だ。右打ち突入率は約54.5%、継続率は77%だ。

ゲームフローは、通常時の「3」「7」図柄での当たり、または時短1回転のクライマックスバトルに勝利すれば、右打ち演出に突入する。右打ち演出中は、時短2回転の「10カウントBATLLE」でホラーと対峙し、絶狼が攻撃または相手の攻撃の回避に成功すれば大当たりとなる。

同機は2017年にテレビ放映された「絶狼〈ZERO〉-DRAGON BLOOD-」がモチーフとなり、演出面では、主人公・涼邑零の魅力やスタイリッシュな演出が見どころだ。また、モチーフが絶狼なだけに3種類の「ゼロ図柄」から発展する多彩な演出が楽しめる。

主なスペックは下記の通り。
▶大当たり確率 1/319.68
▶大当たりラウンド数:6R or 10R
▶右打ち突入率 約54.5%
▶右打ち継続率 77%

-新台
-, ,

© 2020 グリーンべると