ネット、「おしりペンペン大感謝祭」を開催

投稿日:

当日はパチスロ好きはもちろん、シンデレラブレイドファンも多数来場した。

 ネットは、9月18日に全国導入を控えているパチスロ新機種『シンデレラブレイド3』のファン向け試打イベント「おしりペンペン大感謝祭」を8月26日に原宿クエストホールで開催した。

 当日は実機を50台を設置し、13:00~17:00の間試打を開放。打ち放題ということもあり、デレブレファンだけではなく、パチスロファンも仲間連れで多く来場し試打を楽しんだ。

 ステージでは「おしりペンペンタイム(OPT)」での上乗せゲーム数を競うイベントを同時開催した。上位3名に特別賞品が贈られるとあって、来場者がこぞって参加。大量上乗せが続出する大混戦の中、いずれも4桁上乗せを決めた3名が特別賞品を勝ち取った。

 ほかにもステージでは、パチスロ必勝ガイドの迫村京さん、パチスロ攻略マガジンの菊丸さん、パチスロ必勝本のフランケン山科さんのシンデレラブレイド大好きライター陣による試打を交えながらのゲーム性解説やトークショーを開催した。

 第2部では、当日会場でシンデレラブレイド3サウンドトラックCDを購入した限定300名のみ入場可能な、同機でシンデレラ役を務めた声優のPileさんのスペシャルステージを開催。ゲストにカーネリア役を務めた戸島花さんを招き、同機に対する感想やプライベートトークを展開し会場を沸かせた。さらにデレブレシリーズの楽曲の中から特に人気の高い3曲を熱唱した。ライブ終了後には購入したCDお渡し会を実施し、ファンとの交流を図った。

(c)NET CORPORATION

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5