パチンコ・パチスロ業界ニュース

グリーンべると

出玉率は脅威の“いい熊が来るぞ!”の119.9%

投稿日:

 ネットはこのほどパチスロ新機種『熊酒場2丁目店』を発表した。

 同機の特長はなんといっても出玉率。Aタイプながら最高峰の出玉率119.9%(設定6)を誇る。ボーナス確率はBIGが1/264~1/202、REGが1/392~1/202、ボーナス合成確率は1/157~1/101。MAX311枚獲得できるBIGを搭載しながらも、高いボーナス確率で遊びやすさを両立させており、出玉の波を体感しやすいスペックに仕上がっている。

 スペック面以外でも、遊び心満載の演出を多数搭載している。その一つの「熊カラ」は男唄、女唄、デュエットそれぞれ2曲ずつ用意されている。昭和ムード漂う楽曲を堪能しながらBIGを消化し、消化後に採点機能「熊カラ」が発生したら採点結果に注目。結果によって設定示唆が行えるようになっている。また、曲の紹介を務める口上の達人・大木凡人さんも要チェックだ。

 他にも日本各地に実在する居酒屋店舗の総勢12名の女将さんボイスを収録。プレイヤーが任意選択可能で、お気に入りのご当地女将ボイスで居酒屋気分を味わうことができる。

 また、リールにもお楽しみ要素を搭載。基本的には液晶を覆う扉が開けばボーナス確定となるが、こだわりのリーチ目も多数存在する。中でも今作から登場した「生マグロ図柄」は中、右リールに停止したらアツく、小役が外れればボーナス濃厚となっている。

 ゲーム数消化が作業になりがちなAタイプの常識を変える演出が楽しめる同機は、7月2日より納品開始予定。

(c)NET CORPORATION

  • 『熊酒場2丁目店』

    『熊酒場2丁目店』

-新台

Copyright© グリーンべると , 2019 All Rights Reserved.