社員一丸で目指すは永遠に成長する企業~ダイナム

投稿日:

85名の新入社員が社会人としての一歩を踏み出した。

 全国にチェーン型パチンコホールを展開するダイナムは4月2日、静岡県伊東市の天麗301研修所で2017年度ダイナム入社式を開催した。今年度は85名(男性59名、女性26名)の新入社員が入社。女性の採用比率は前年度とほぼ横ばいの30.5%。

 入社式では森治彦代表取締役が「ダイナムの企業理念は『信頼と夢を育む百年の挑戦』です。百年とは永遠を意味しており、永遠に成長・発展するため、企業の社会的存在意義を何よりも大事にしようというダイナムの考え方を表しています。社会から信頼を得るには顧客第一主義の考え方が最も必要です。パチンコをビジネスとして展開するなかで、地域に暮らす人々の生活に憩やうるおいを与えることができたのか、『街と生きるパチンコ』になり得たかを常に意識してください」と語ると、「顧客第一主義を実践する手法としては、お客様にフォーカスすることです。個々のお客様にフォーカスを合わせ、何を求めてダイナムで遊技されているのか、そのことを常に念頭に置きながら日々のお店作りに邁進してください」と新入社員にアドバイスを送った。

    -業界ニュース

    © 2021 グリーンべると