平和が池田プロとスポンサーシップ契約を締結

投稿日:

平和は昨年賞金王の池田勇太選手とスポンサーシップ契約を締結した。

 平和は3月28日、昨年の男子ゴルフツアーで賞金王に輝いた池田勇太選手とスポンサーシップ契約を結んだと発表した。

 池田選手は2008年にプロデビュー。ツアー参戦2年目の2009年に日本プロゴルフ選手権での初優勝を飾ると、その後も毎シーズン優勝を重ね、昨年の2016年シーズンには自身初の賞金王に輝いた。池田選手は今後、4月6日からアメリカのジョージア州で開催される「マスターズ・トーナメント」を皮切りに、「HEIWA」のロゴが入ったキャップ・バイザーを着用しプレイする。

 池田選手は「平和様は、HEIWA・PGM CHAMPIONSHIPの主催をしていただいている関係で、選手会長時代から大変お世話になっておりました。平和様はチャレンジトーナメントを含め、プロのみならず、ジュニアゴルファーの育成、ボランティア活動の支援にもご尽力され、ゴルフの発展と普及に強い思いを持っておられます。私もスポンサーシップ契約を賜りましたからには、HEIWA・PGM CHAMPIONSHIPで1勝を挙げ、ゴルフの振興に対するその思いに、少しでも貢献していきたいと思っております。そして、平和様と共にゴルフ界を盛り上げていけるよう、私自信も更なる飛躍を目指して挑戦し続けていきたいと思います」とコメントを寄せた。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5