ABC、愛知初進出の《ABC豊川店》をグランドオープン

投稿日:

12月7日グランドオープンの《ABC豊川店》。愛知県への出店は同社としては初となる(イメージ写真)。

 株式会社ABCは12月7日(水)に、愛知県豊川市に39店舗目となる《ABC豊川店》をグランドオープンする。同社の愛知県出店は初となる。

 同社のコーポレートカラーである青を基調としたスタイリッシュな外観に加え、店舗内は白を基調とした上品で温かみのあるパチンココーナー、紫を基調としエキサイティングな空間を創出したパチスロコーナーとメリハリを効かせた店舗となっている。

 設備面では、全台にUSB充電ポートを完備しているほか、見やすさに重点を置いたダイコク電機の呼出ランプ「REVOLA」を導入。さらに近年のお客様の分煙化傾向に配慮し、「大型完全禁煙レストスペース」、「女性専用完全禁煙レストスペース」と、エアーシャワー「ノンカオール」を設置するなど、お客様の利便性向上と快適な遊技空間の提供を第一に考えた店舗となっている。また、店舗にはローソンが併設されているのも特長だ。

 設置台数はパチンコ480台(4円:280台、1円:200台)、パチスロ373台(20円:333台、5円:40台)の計853台。

-業界ニュース

© 2021 グリーンべると