テラフォーマーズiPhone版アプリがバージョンUP

投稿日:

iPhone版アプリ『ぱちスロ テラフォーマーズ』は7月29日のバージョンアップにより、オンラインホールモードへの対応を開始した。

 iPhone版アプリ『ぱちスロ テラフォーマーズ』(京楽産業./クロスゲート)が7月29日よりバージョンアップされ、オンラインホールモード機能が搭載された。

 本アプリは1ヶ月前の6月29日にApp Storeで配信が開始されていた。今回のバージョンアップでは、仮想ホールにおいてユーザー同士でランキングを競い合い、イベント結果に応じてアバターやアイテムなどを獲得できる「オンラインホールモード」の利用が可能になっている。

 7月27日の大型アップデートではお好みのアバターを自由に強化できるようになっていたが、強化されたアバターを使うことにより獲得できるスコアも大きくなり、スコアランキングを有利にあげることできる。

「KYORAKUサプライズらんど」のオンラインゲームでは、スコアランキングのほか、条件達成で限定アバターやアイテムを獲得できるイベントへの参加や、遊技結果に応じて金メダルを獲得し、段位を上げられる楽しみの要素が盛り込まれている。

  • 7月27日の大型アップデートではお好みのアバターを自由に強化できるようになった。強化されたアバターを使うことにより獲得できるスコアも大きくなり、スコアランキングを有利にあげることできる。

    7月27日の大型アップデートではお好みのアバターを自由に強化できるようになった。強化されたアバターを使うことにより獲得できるスコアも大きくなり、スコアランキングを有利にあげることできる。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5