藤商事がスマホ向けゲームアプリをリリース

投稿日:

藤商事とエディアが共同開発したゲームアプリ『マギアコネクト』。

 藤商事は3月28日、株式会社エディア(本社:東京都千代田区、原尾正紀代表取締役社長)と共同開発したスマートフォン向けゲームアプリ『マギアコネクト』iOS版のリリースを開始した。Android版は近日配信開始予定。

 同アプリは最大4人同時プレイが可能なマルチプレイ対応リアルタイムRPGで、魔女に抗う個性豊かな魔法少女たちの魔法と絆の物語となっている。

 魔法少女には伊藤かな恵、釘宮理恵、今井麻美など、アニメファンなら誰しもが知っている豪華声優陣を起用。彼女たちに秘められた物語を通じて、想いを知ることがメインストーリーとなっている。

 基本無料で楽しめ(一部アイテムは課金制)、今なら事前登録者が3万人を突破を記念して、アプリをダウンロードした人には、ゲーム内で使用できるアイテムと限定キャラクターがもらえるキャンペーンを実施中だ。

(c)FUJISHOJI CO.,LTD.
(c)Edia Co.,Ltd.

  • 最大で4人同時プレイが可能。魔法少女たちの白熱したバトルが楽しめる。

    最大で4人同時プレイが可能。魔法少女たちの白熱したバトルが楽しめる。

  • 魔法少女たちにはそれぞれ秘められた想いが存在。ストーリーを通じて想いを知ることが主な流れとなっている。

    魔法少女たちにはそれぞれ秘められた想いが存在。ストーリーを通じて想いを知ることが主な流れとなっている。

  • アニメファンなら誰しもが知っている豪華声優陣を起用。これによりさらにゲームに感情移入できるようになっている。

    アニメファンなら誰しもが知っている豪華声優陣を起用。これによりさらにゲームに感情移入できるようになっている。

-業界ニュース

© 2021 グリーンべると