花の慶次スペシャルLIVEで「浜祭2015」に協賛

投稿日:

観客から差し入れの酒瓶を受け取り熱唱する角田さん。

 ニューギンは11月3日、都内港区で開催された文化放送主催の「浜松町グリーン・サウンドフェスタ-浜祭-」に協賛した。

 同イベントは文化放送、ハマサイト、増上寺、東京タワー、世界貿易センタービル、旧芝離宮恩腸庭園の6会場に分かれ開催。各会場では軽食を販売する屋台が並んだほか、トークショーや音楽・ダンスショーなど多くのイベントが催され大勢の来場者が訪れた。

 そんな中、同社はハマサイト会場内の特設ステージにて午後2時から約1時間、「花の慶次」のテーマソングを歌う角田信朗さん、大西洋平さんに加えアイドルグループTokyo Cheer2 Partyをゲストに招き「ニューギングループスペシャルステージ」を開催。MCは山崎まさやさんと文化放送のラジオ番組「ニューギンpresents 義風堂々!!~音語り~」でパーソナリティを務める中西優香さんが担当した。

 ステージ序盤は「今年一番かぶいたこと」をテーマにゲストたちがトークを繰り広げ、角田さんがボディビルの大会で優勝したことを報告すると会場からは拍手が起こり祝福。角田さんが着ていた衣装を脱ぎ自慢の肉体を披露すると、観客からは「すごーい」と歓声が上がった。

 その後行われたライブではTokyo Cheer2 Party、大西さん、角田さんの順に持ち歌を披露。最後の曲となった角田さんの「よっしゃあ漢唄」の場面では、大西さんとTokyo Cheer2 Partyの代表者4名が再びステージに登りバックダンサーを務めるなど3アーティスト一体で会場を盛り上げた。

 また当日は、11月2日より全国導入を開始したパチスロ新機種『花の慶次 戦極めし傾奇者の宴』のPR活動として、各会場で「花の慶次」と「義風堂々!!」がプリントされた紙袋(先着優先で「花の慶次」のノベルティグッズ入り)が配布された。

※Tokyo Cheer Partyの「2」は丸数字の「2」。

  • アイドルグループ「Tokyo Cheer2 Party」もステージを彩った。

    アイドルグループ「Tokyo Cheer2 Party」もステージを彩った。

  • 人気戦隊シリーズの主題歌も歌う大西さん。子どもや女性ファンからも歓声が飛んだ。

    人気戦隊シリーズの主題歌も歌う大西さん。子どもや女性ファンからも歓声が飛んだ。

  • ラストは3アーティストで「よっしゃあ漢唄」を披露。歌詞の「よっしゃあ」の場面では観客を含めた全員で声を上げた。

    ラストは3アーティストで「よっしゃあ漢唄」を披露。歌詞の「よっしゃあ」の場面では観客を含めた全員で声を上げた。

  • 当日は等身大の慶次フィギュアが展示された。

    当日は等身大の慶次フィギュアが展示された。

-業界ニュース

© 2021 グリーンべると