導入前に6都市でファンミーティング開催

投稿日:

導入前の同機種をいち早く試打できるとあり、6会場とも応募が殺到した。

 京楽産業.は10月10、11日に、10月19日より導入開始予定(九州地域は10月13日に導入済)となるパチンコ新機種『ぱちんこ仮面ライダー フルスロットル』のプレミアムファンミーティングを、東京・名古屋・大阪・札幌・金沢・福岡の6都市で開催した。

 当日はよしもと芸人やパチンコライターが多数参加し、KYORAKU各支店で試打会を開催。参加した客はハンドルが付いた専用枠に大きな興味を示し、広報スタッフやライターの解説に熱心に耳を傾けた。これまでのパチンコにはないハンドルを使用した演出「フルスロットルアタック」が発生すると興味新鮮な表情でアクセル全開で堪能した。

 試打会終了後には懇親会が開かれ、テーブルを囲んでパチンコ談義に花を咲かせた。また、懇親会では「ぱちんこ仮面ライダーフルスロットル」特製ケーキが振る舞われた他、今回のためにつくられた「たぬ吉GIFT SET」がお土産に用意されるなど参加した客たちは大いに満足した様子だった。

  • 懇親会ではテーブルを囲み、パチンコ談義に花を咲かせた。

    懇親会ではテーブルを囲み、パチンコ談義に花を咲かせた。

  • 食べるのが勿体ない出来栄えの「ぱちんこ仮面ライダーフルスロットル」特製ケーキが振る舞われた。

    食べるのが勿体ない出来栄えの「ぱちんこ仮面ライダーフルスロットル」特製ケーキが振る舞われた。

  • 今回のためにつくられた「たぬ吉GIFT SET」がお土産として用意された。

    今回のためにつくられた「たぬ吉GIFT SET」がお土産として用意された。

-業界ニュース

© 2020 グリーンべると