ヒキがバトルの明暗を分ける、完全バトルAT登場

投稿日:

『パチスロ ガールズ&パンツァー』。

 平和は9月15日、東京ショールームでパチスロ新機種『パチスロ ガールズ&パンツァー』の展示会を開催した。

 同機は純増2.5枚/GのAT機で、AT継続を賭けた敵軍とのバトルが最大の魅力。バトルは毎ゲーム成立役に応じて攻防が変化する仕様で、ベル成立時は自軍の攻撃、レア役成立で自軍が有利になる作戦の発動、3枚役成立で敵軍の攻撃となり、ヒキ次第で展開が変わるゲーム性がプレイヤーを興奮させる。さらに、バトルは少ないゲーム数で敵軍を殲滅し勝利するほどATのストック獲得やストック上乗せ特化ゾーンに期待が高まる仕様。よりベルやレア役のヒキが重要になり、プレイヤーのレバーオンに込める力や思いは一層強くなる。

 通常時はチャンスゾーン経由やレア役からの直撃などからAT当選を目指す。割合はチャンスゾーン経由が9割、それ以外が1割とチャンスゾーン経由がメーンとなっている。

 アニメ「ガールズ&パンツァー」は、戦車を使った武道である戦車道が華道や茶道と並び大和撫子の嗜みとされている世界を描いた物語で、少女たちが戦車を運用するという、ミリタリーと萌え要素を併せ持つ人気アニメ。平和が8月29日に都内・秋葉原で開催した同アニメのファン向けイベントには約8000人が来場した。

 納品は最速で11月1日予定。
(C)GIRLS und PANZER Projekt

  • 展示会の模様。

    展示会の模様。

-新台

© 2021 グリーンべると