ダイナムがプロスカッシュ選手とスポンサー契約

投稿日:

 ダイナムは7月21日のリリースで、女子プロスカッシュプレイヤーの松井千夏選手とスポンサー契約を締結したと発表した。

 松井選手はこれまで全日本チャンピオンに4回輝き、世界ランク50位(2007年)になるなど、日本スカッシュ界のトッププレイヤー。昨年の全日本スカッシュ選手権では準優勝を獲得したほか、スカッシュの普及活動にも尽力しているという。

 ダイナムは日本スカッシュ協会のオフィシャルスポンサーとして、スカッシュの普及・発展を応援しており、松井選手の姿勢に共感し、スポンサー契約の締結を決定した。

 今回の契約により、松井選手はダイナムのブランドロゴ入りのウェアを着用し、2015年度に開催される国内外のスカッシュ大会に出場することになる。直近では7月24日〜26日で開催される公式試合「TAC Premier Classicオープン大会」に出場する予定。

 松井選手は「スカッシュを続けて20年になり、これからの新スポーツとしてスカッシュがさらに皆様の身近なスポーツになっていくようにダイナム様のサポートをいただきながら活動していきます。『私らしく』取り組み、ダイナムグループ公式キャラクター『モーリーズ』と一緒に輝いていきたい」とのコメントを発表している。

-業界ニュース

© 2021 グリーンべると