ゼブラエンジェルに新たなSKE48メンバー加入

投稿日:

「ゼブラエンジェル」。

 京楽産業.は、ぱちんこ応援ユニット「ゼブラエンジェル」に新メンバーとして、らんらんグリーンこと山内鈴蘭さん、のんたオレンジこと辻のぞみさんが加入したことを発表した。

 同ユニットは名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループSKE48のメンバーで2010年4月に結成されたユニット。KYORAKUサイトやニコニコ生放送で看板番組を放送してきたほか、新機種の発表会やイベントなどにも参加し、ぱちんこの楽しさを伝える活動を行ってきた。

 これまで、みきてぃレッド(矢方美紀さん)、まっきぃブルー(斉藤真木子さん)、うめちゃんイエロー(梅本まどかさん)、ゆかぴパープル(山下ゆかりさん)、まいまいピンク(竹内舞さん)、こあみオレンジ(小林亜実さん)、あいりんグリーン(古川愛季さん)の7人で活動してきたが、2015年3月に小林亜実さんと古川愛季さんがSKE48を卒業。同時にゼブラエンジェルも卒業となったため、今回新メンバーを加える形となった。

 新たに加入することとなった山内鈴蘭さんと辻のぞみさんは、KYORAKUオフィシャルサイト内で「2人同時に加入したということで、これから切磋琢磨してゼブラエンジェルを盛り上げていきたい」とコメントした。
(C)KYORAKU/AKS

  • らんらんグリーンこと山内鈴蘭さん。

    らんらんグリーンこと山内鈴蘭さん。

  • のんたオレンジこと辻のぞみさん。

    のんたオレンジこと辻のぞみさん。

-業界ニュース

© 2021 グリーンべると