HOME > 業界ニュース > マルハン、新CMは「冒険」をコンセプトに展開 投稿日:2015年6月19日 マルハンは6月25日よりテレビCMを刷新。新CMには同社イメージタレントの原アンナさんが登場する。 新CMは原さん扮する女神「ヨロコビジン」が冒険者に転生する「女神編」と、ヨロコビジンが伝説の「ヨロコビ」を求めて冒険の旅に出る「旅立ち編」の2パターン。 原さんは岐阜県出身の29歳で、テレビ番組のレポーターやモデルなど多方面で活躍。2014年よりマルハンのイメージタレントに起用されている。 関連記事21世紀会が「安心娯楽宣言」ホームページが開設アンダーツリーが3月21日で創業38周年、感謝リツイートキャンペーンを実施長野のパーラー従業員が裏ロムで逮捕 -業界ニュース