DAXELより『ささみさん@がんばらないすろっと』

投稿日:

 ダイコク電機グループのDAXEL(名古屋市、石井敏行社長)は7月31日、東京・秋原場の会場でパチスロ新機種『ささみさん@がんばらないすろっと』のプレス発表会を開催した。ホールへの納品は9月21日からスタートする。

 プレス発表会では同社の栢森秀行会長が挨拶し、「前機種『まじかるすいーとプリズム・ナナ』は市場で好評を得ることができたが、本機種も前作に負けない出来に仕上がったと自負している」などと自信のほどを語った。

 同機は同名TVアニメーションがモチーフで、大画面全面液晶と大容量64GbitROMの搭載により、ボーナス中に全12話のハイクオリティアニメを楽しめるのが特長。純増2.0枚/Gの擬似ボーナス(ART)によって出玉を増やす仕様で、ボーナス中には様々なボーナスのストック契機があり、1G連で放出していく。

 擬似ボーナスは1セット100G+αのART「がんばる@ぼーなす」(約204枚獲得)と最大7セットまでの継続型ART「がんばる@ちゃんす」(平均80枚獲得)があり、「がんばる@ぼーなす」では超上乗せ特化ゾーンに発展することで瞬発力にも期待が持てる。

 スペックは合成確率で設定1:1/125.8~設定6:1/91.7と当たりやすい仕様。

(C)日日日・小学館/製作委員会@がんばらない

-新台

© 2020 グリーンべると