ダイナムが若年層をターゲットに無料体験会

投稿日:

 ダイナムは7月17日、茨城県笠間市の《ダイナム信頼の森 岩間店》で20代前半の若年層を対象としたパチンコの無料体験会を実施した。

 無料体験会は若年層、特に20代前半のパチンコ離れが懸念されるなか、パチンコ未経験者の若者にパチンコを体験する機会を提供し、パチンコ体験を通じての印象や感想を同社の企業活動、店舗運営にフィードバックすることを目的に開催されたもので、第1回目となる今回は、同社への内定者を含む男女6名の学生が参加した。

 当日はダイナム本社から大型バスで岩間店に向かい、到着後は賞品コーナーや店舗事務所内の様子を視察。また、入社3年目の女性スタッフがパチンコ未経験のまま入社した経緯や現在の仕事内容などを伝える機会も設けられた。約1時間にわたるパチンコ体験後は打った感想、普段の余暇の過ごし方、パチンコに対するイメージなどのヒアリングが行われた。

 なお、当日の岩間店は誰でも楽しめる「無料体験日」で、地域住民もパチンコ・パチスロを存分に楽しんだ1日となった。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5