三協電子工業がA−500のST機を発表

投稿日:

 三協電子工業(大阪市/薮野毅社長)ではこのほど、市場投入第一弾となるパチスロ新機種『ラッキーリング』を発表した。8月初旬より導入がスタートしている。

 同機は平均獲得枚数500枚、MAX630枚が得られるAタイプのストック機。ボーナス告知発生タイミングはボーナス放出時の約5分の1で、リール左右ドットに「V」が出ればボーナス確定、「7」はビッグボーナス確定となる。

 規定ゲーム数到達によるストック解除がメインだが、ボーナス終了後は200ゲーム以内での解除率が50%と高く、このゾーンでの放出を考慮するとプレイヤーが追いかけやすい内容となっている(天井ゲームは1200?1300ゲーム付近に存在)。またゲーム数解除以外にも小役による解除(スイカとチェリー)も用意されており、小役成立時にも期待感が高まる内容だ。

 ビッグボーナス中は逆押しで右リールに「BAR、青7、BAR」を狙い、あとは適当押しでメイン小役の12枚がほぼ獲得できる。リプレイ外しは逆押しでリプレイが下段テンパイした時は左リールに青7を枠内に押せばOKだが、リプレイが中段テンパイした時は上チェリー付き青7を上段ビタ押しが必要と、中級?上級者の心理をくすぐる仕様となっている(リプレイ外しによる効果はプラス50枚)。

-新台

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5