フィールズ、新機種のCM完成を発表

投稿日:

 遊技機販売大手のフィールズは12月15日、(株)ビスティ製のパチンコ新機種『CR華原朋美とみなしごハッチ』および(株)ロデオ製のパチスロ新機種『鬼武者3』のテレビCM完成披露をかねた発表会を都内ホテルで開催した。

 『CR華原朋美とみなしごハッチ』のCMは前日14日から大晦日の31日まで北海道から沖縄まで全国放映される。『鬼錘メ3』については大晦日に大阪ドームで開催される「K−1プレミアムダイナマイト2004」放映中のCMとして開始され、その後は、TBS、フジテレビ系列で放映される。フィールズはこのイベントに特別協賛として参加。今回CMイメージキャラクターに起用された魔裂斗さんは同日の大会に選手として出場予定で、発表会当日も、CMで共演する朝倉せなさんとともに会場に駆けつけたほか、『CR華原朋美とみなしごハッチ』のメインキャラクターであるアーティストの華原朋美さんも新機種披露と合わせて登場、発表会に華を添えた。

 『CR華原朋美とみなしごハッチ』は、新規則のポテンシャルを最大限に引き出した『Z』タイプと、バラエティの多様化を強く意識した『SE』タイプの2タイプが用意されている。『SE』タイプは確変終了後も確変かどうかプレイヤーに知らされない「確変潜伏仕様」。華原朋美さんとみなしごハッチの2つのコンテンツを組み合わせた新規性が注目されている。1月30日納品の予定。

 一方の『鬼武者3』は、フィールズが「711」タイプの最高峰に位置づけるA−711タイプのストック機。押し順ナビにより1回のビッグボーナスで誰でも711枚が獲得できるゲーム性が最大の魅力になっている。また、カプコンから提供される鬼武者の世界観を再現するために、超高性能グラフィックチップを採用している。12月16日から受注を開始し、納品は3月上旬となる見込み。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5