タイヨーEが『CR演歌の歌姫 八代亜紀』を発表

投稿日:

 タイヨーエレックでは11月28日、東京支店ショールームにおいてパチンコ新機種『CR演歌の歌姫 八代亜紀』(型式名・CR演歌の歌姫八代亜紀BHH)のプレス発表会を開催。当日の会場内は業界内外のプレス関係者で満員となり、会場外にまでプレス関係者が溢れる程の盛況を博した。

 会場には八代亜紀さんも駆けつけ「パチンコの映像はアニメっぽいのばかりと思っていましたが、実写映像も多く映画の様な感じでびっくりしました。撮影では百何十通りものシーンを撮りましたが、ハズレた時のシーンも撮ったりと、大変でしたが楽しめました」と撮影時のエピソードを交えながらトークショーを行ったほか、画家としても知られる八代さんの絵画作品の紹介、オリジナルグッズ、サイン色紙等が当たる抽選会も行われた。

 同機は国民的演歌歌手でデビュー35周年を迎えた八代亜紀さんの完全プロデュースにより、歌・映像共に同機用に収録され、実写ムービーがあらゆる場面で登場するのが特長。大当たり中は1ラウンド、9ラウンド時に曲の選択(愛の終着駅、舟歌、もう一度逢いたい、雨の慕情、おんな港町)ができるため、1回の大当たりで2曲聴くことが可能となっている。スペックは確率1/367(確変時10倍アップ)、確変突入率80.8%(15ラウンド確変が61.5%、2ラウンド確変11.5%、時短のない2ラウンド確変7.7%)、出玉約1800個、賞球数3&4&10&15。

-新台

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5