ガイア、07年度採用内定式を開催

投稿日:

 大手パチンコパーラーのガイアでは、来年4月の採用内定者を招いた07年度内定式を西日本地区、東日本地区で開催した。西日本内定式は大阪市内のホテルにおいて9月29日に、東日本内定式は都内ホテルにおいて10月2日にそれぞれ行われ、西日本内定式には来春卒業予定の大学生等65名が、東日本内定式には同じく大学生等86名が参加した。なお高校卒予定者は対象外という。

 式典では同社の吉見守翁専務は出席した学生等に「期待、不安、悩みは誰にでもある。海外で活躍している日本のスタープレーヤーの松井秀喜、イチロー、中村俊輔らも見知らぬ海外へ挑戦するとき不安であったはず。そのようなスタープレーヤー達にも不安や悩みはあるのだから、皆さんが不安や悩みを持つことも自然なこと。しかし、それを克服してきたからこそ彼らは海外で成功をなしえた。それを克服したのは夢があったからである。皆さんも夢を持ってほしい、それが力となる」とエールを送った。

 また、内定式終了後には、社会人としてのマナーを身につけるとともにホテルマンのホスピタリティ精神を学ぶことを目的に、テーブルマナー講習会も実施された。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5