中古機トレードサイト『CAST A NET』がオープン

投稿日:

 遊技機販売会社のサンラインが運営する中古遊技機トレードサイト『CAST A NET(カスタネット)』(http://www.ca-net.jp)がこの度、オープンした。

 遊技機の入れ替えコストの削減策として中古機トレード情報サービスが注目されているが、同サイトの特徴は、売買完了までの時間が速いこと。早く売買を完了したいという売り主、買い主双方の要望に応えるため、同サイトでは複数の締め日を設けることで入金速度の短縮化を実現。早い場合は売却締結から10日程度で完了するため、売り主はキャッシュフローが迅速になり、買い主も導入計画のメドがつけやすくなる。

 また、中古機の売却価格を自動的に下げていく自動値引きシステムを完備しているほか、希少機種や高額機種のプレミアムセールも不定期で開催される。

 売買契約後の欠品や故障等のトラブルには同社が対応するため、インターネット取引に抵抗感のある人でも安心して活用できる。要望に応じて、遊技機の点検や入れ替えに必要な書類の作成等(当面は関東圏のみ)も行う。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5