ガイアに101名の新卒者が入社

投稿日:

 大手パーラーチェーンのガイア(本社/東京都中央区)は4月1日、都内・市ヶ谷のアルカディア市ヶ谷で2008年度の新入社員入社式を開催した。

 今年度の新卒新入社員は計101名で、内訳は4年制大学卒が69名、短期大学・専門学校卒が32名。主な出身校は学習院大学、青山学院大学、専修大学、東洋大学、東海大学など。

 式典で挨拶に立ったガイアの吉見守翁専務は、「パチンコ業界は激動の時期に直面しているが、それを逆にチャンスと捉えている。入社される皆さんに対する期待は大きく、チャンスも平等にあることを忘れないでほしい」と激励した。

 またゲスト講演としてガイアのイメージキャラクターである女優の中村玉緒さんが招かれ、自身のパチンコにまつわるエピソードを披露しながら、新入社員へのメッセージとして、「仕事の成功の秘訣は、その仕事を好きになること。わたしも自分の女優という仕事が大好き」などと語った。

 なお新入社員は翌日の4月2日から本社で事前研修に参加し、社会人としての基本的なマナーを学んだあと、全国各店舗に配属される。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5