アルゼが「リーチ目発見!キャンペーン実施」

投稿日:

 アルゼマーケティングジャパン(株)では、パチスロ機『リーチ目発見!スロガッパ』の稼働支援を目的としたオープン懸賞「リーチ目発見!キャンペーン」を開始した。期間は4月11日から5月31日まで。

 クイズに答えると「マカオ2泊3日の旅」をはじめとする豪華賞品が抽選で当たるというもの。4月11日付のスポーツ紙、夕刊紙計5紙に全面広告が掲載されたほか、同機導入店でのポスター掲示、「P-WORLD」へのバナー広告、パソコン、モバイルの特設サイトにてキャンペーンが告知されている。

 クイズの内容は、6種類示された出目のパターンから、『リーチ目発見!スロガッパ』のリーチ目を探し出すというもので、ポスター、キャンペーンサイト等の筐体写真にヒントが隠されている。

-業界ニュース

© 2021 グリーンべると