三洋が大物歌手らのコンサートツアーを協賛

投稿日:

 三洋物産は1月15日、京都市左京区の京都コンサートホールで歌手・加山雄三さんと指揮者・大友直人さんが共演する「加山雄三with大友直人シンフォニックコンサートツアー」に協賛することを発表した。

 同日行なわれたプレス発表会には、同社の金沢全球専務取締役と盧昇取締役統括本部長、ツアーの主役である両名に加え、作曲家の千住明さん、音楽プロデューサーの木崎徹さんなどが出席。今回の協賛に関しては金沢専務から「加山さんは弊社と同様に海を愛するエンターティナー。同じ海を愛する同志として全面的に協力していきたい」と話した。

 また加山さんと大友さんは「クラシックとポップスとの共演は、見る人の多くを感動させることができる最高の舞台ですが、実現までには莫大な費用と時間を要する。今回は三洋さんの協賛をいただき、全国5ヵ所での演奏が実現できることは夢のよう。来場していただいたファンの方に感動を与えられるよう全力で応えたい」と述べた。

 なお、コンサートは1月16日の京都公演に続き、石川(1/24)、宮城(1/28)、福岡(2/19)、愛知(3/5)の5会場での公演を予定している。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5