サンセイ、長谷川穂積選手へのスポンサードを決定

投稿日:

 サンセイアールアンドディは11月24日、プロボクサーの長谷川穂積選手(真正ボクシングジム所属)とスポンサーシップ契約を締結したことを発表した。

 長谷川選手は2005年にWBC世界バンタム級王座を奪取後、日本人では2人目となる同一世界王座連続10度防衛を果たし、今年4月の王座陥落後も二階級制覇に挑戦することを表明。今年11月26日に行われる「WBC世界フェザー級王座決定戦」(夜7:00〜8:54 日本テレビ系列にて放映)で同級1位のファンカルロス・ブルゴス選手(メキシコ)と王座をかけた決定戦に挑む。

 サンセイでは、不屈の闘志を燃やす長谷川選手の夢に共感。先日発表した『CR牙狼〜RED REQUIEM〜』を契機に新たなCI(コーポレート・アイデンティティ)として「Switch on」を設定し、そのCI活動の一環として長谷川選手とスポンサーシップ契約を交わし、11月26日の世界戦を応援することになった。

 今回のスポンサーシップ契約を機に同社では、「スポーツイベントへの協賛を通じて、スポーツの振興や文化活動の発展に寄与していきたい」としている。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5