SPEED TRADEがオンラインストレージの提供開始

投稿日:

 中古遊技機オンライントレードシステム「SPEED TRADE」を運営する(株)スピードトレードは、8月20日から会員向けの新サービスとしてオンラインストレージ「PHOTO BOX」の提供を開始した。

 同サービスは「SPEED TRADE」にログイン可能な会員であれば、1ギガのファイルスペースが無料で利用できるというもので、アップロードしたファイルの共有、アップロード時に社内・社外の公開区分を選択できる点などが特徴となっている。なお、ファイルの閲覧、ダウンロードは非会員でも可能となっているが、パスワードによって公開相手を限定することもできる。

 また、同社では近日にカメラ撮影機能、らくがき機能などを追加した「スマートフォン版画像DA-ZO」のアップロードも予定。これらのサービスによってスマホとPCとの連動強化を図り、「破損していた商品の状況をすぐに伝えたい」「外出先で検定書類や確認書などの書類が急に必要になった」など、様々なシチュエーションでお客様とお客様とをつなぐ便利サイト、便利ツールを提供していくとしている。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5