古宮重雄理事長が退任、新理事長に木原茂成氏

投稿日:

同総会で新理事長に就任した木原茂成理事長(中央)、新副理事長に就任した秋田光勇副理事長(左)、新理事に就任した松波明宏理事(右)。

 一般社団法人遊技場自動サービス機工業会(自工会)は5月23日、都内で平成29年度通常総会を開催した。

 総会冒頭、古宮重雄理事長が挨拶の中で同総会をもって理事長職を退任することを報告。新理事長には副理事長を務めていた木原茂成氏(大都販売株式会社)が就任した。また、副理事長には秋田光勇氏(株式会社エース電研)、理事に松波明宏氏(株式会社マースエンジニアリング)が新たに就任した。

 木原新理事長は就任にあたり「古宮前理事長の退任にともない、大変厳しい時期ですが理事長の大役を仰せつかった。新たに秋田副理事長、松波理事を迎えみんなで苦しい中でも頑張って自工会を盛り上げていきたい」と挨拶した。

 事業報告では貯玉補償制度加盟数について平成30年3月末時点で6,545店舗、貯玉システム利用ホールの制度加盟率は平成29年12月末時点で80%を超えるなど順調に推移していることを報告。また、特許事業においても問題なく順調に推移していることが報告された。

 総会では上程された議案はすべて可決承認された。

  • 6年間理事長職を務めあげた古宮重雄前理事長。

    6年間理事長職を務めあげた古宮重雄前理事長。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5