ガイア入社式、36人が新たな一歩を踏み出す

投稿日:

36人新入社員がガイアスタッフとしてスタートを切った。

 ガイアは4月1日、都内のホテルニューオータニで2016年度入社式を実施した。今年度の新入社員は36人。

 当日は同社の大山努代表取締役が「これからはワークライフバランスの時代です。決して仕事だけにならず、趣味と両立してトータルでどういう人生を歩んでいくかを考えて下さい」と新入社員へ対し仕事との向き合い方についてアドバイスを贈ると、「当社は今後1000台規模の店舗を6店舗出店する予定です。チャンスの場はたくさんあります。無理をする必要はありませんが、自分のペースで頑張ってください。これからの時代を築くのは君たちです」と祝辞を述べた。

 続いて登壇した第6営業エリア・富上泰志エリア長は先輩社員を代表して新入社員を激励。「本日から我々は、チームです。どのような困難に対してもチーム一丸となって乗り越え、ガイアと共に成長しよう」と力強く歓迎の言葉を述べた。

 新入社員たちは今後、教育インストラクターを担う先輩社員の指導のもと、OJT研修で接遇や業務の基礎知識等を身に着け、各店舗に配属されガイアスタッフとしての一歩を踏み出す。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5