ダイナム、創業50周年決起の集いを開催

投稿日:

 ダイナムは創業日である7月25日、恵比寿ガーデンホテルで「50周年決起の集い」を開催した。

 同社リリースによると、当日は、永年勤続25年の47人と、全国のストアーマネージャー、ゾーンマネージャー、統括事務所の従業員を含む約650人が出席し、佐藤洋治相談役からの永年勤続者への表彰や特別講話をはじめ、藤本達司代表取締役のスピーチ、50年の歴史を振り返る「歴史ムービー」、未来のビジョンを語る「ビジョンムービー」が上映され、出席者一同が、ダイナムのビジョン達成に向けて、決意を新たにした集いになったという。

 また、同社は2015年7月よりサポートしている女子プロスカッシュプレイヤーの松井千夏選手(SQ-CUBE PRO所属)とのスポンサー契約を2017年7月1日から2018年6月30日の期間で継続すると発表した。

 同社はこれまで、生涯スポーツのひとつとして普及と発展目指して活動している公益社団法人日本スカッシュ協会へのオフィシャルパートナーを2014年12月1日より継続している。またスカッシュの理解深耕を目的とした従業員体験会等の実施や冠大会への協賛等、オフィシャルパートナーとして複合的にスカッシュ発展のサポートも続けている。

 同社はこれからも、世界中に夢と感動を与えるスポーツの発展を応援していきたいとしている。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5