豊丸産業、「AnimeJapan2024」に『Pこのすば』ブース出展 最大80分待ちの列

投稿日:

最大80分待ちの列ができるなど、大きな注目を集めた試打エリア。

豊丸産業は、3月23と24日に都内江東区の東京ビッグサイトで開催された「AnimeJapan2024」に、パチンコ新台「Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT『このラッキートリガーに祝福を!』」のブースを出展した。

AnimeJapanは毎年10万人超の来場者数となる世界最大規模のイベント。今回、同社は遊技機メーカーとして初の単独出展を行い、試打エリア・物販エリア・撮影エリアの3つのエリアを設け、来場者に対し全国のパチンコ店で絶賛稼働中であることをアピールした。

試打エリアでは、パチンコファンのみならず、普段はパチンコを遊技しないコンテンツファンの姿も多数見受けられ、エリア内は熱気に包まれた。またスタッフが、女性客や外国人観光客にもアプローチしたこともあり、ブース前には最大80分待ちとなる列が終日形成され、大盛り上がりの様相を見せた。さらに試打を体験したファンにノベルティとして、『Pこのすば』の情報を記載したコンセプトガイドやイベント限定の缶バッジを配布した。

物販エリアでは、ポスターやアクリルスタンド等、パチンコオリジナルイラストを使用したグッズを数多く販売。品切れ商品が続出するほど大盛況となった。なお、当日販売を行ったグッズは後日、通販サイトにて販売予定となっている。

物販エリアではオリジナルグッズを多数販売。

-業界ニュース
-,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5