日工組は3月から新機能「ラッキートリガー」を搭載した機種が導入されるのに併せ、ライトスペックならびLT機を盛り上げていくため、全国のパチンコファンに向けた「#ラララライト キャンペーン」を2月19日から開始した。
キャンペーン公式アンバサダーには、お笑いコンビの「藤崎マーケット」ならび「紅しょうが」の2組を起用。キャンペーン期間中はWEBCMをデジタルプラットフォーム(TVer、ABEMA、YouTube、X)にて配信するほか、ホールで活用できる装飾ツールデザインや動画素材の配布も開始した。
さらに、XやTikTokなどのSNSを用いたキャンペーンもスタート。業界全体でライトスペック、そしてLT機を盛り上げていく。
以下、キャンペーン概要。
【X】
■日工組公式X(@KIBUNPACHIPACHI)・アカウントフォローリポストキャンペーン
・第1弾/2月19日(月)~3月3日(日)
・第2弾/3月4日(月)~3月17日(日)予定
クオカードペイ777円が期間中、合計77名に当たる。
【TikTok】
■アカウントフォローキャンペーン
3月4日(月)~3月17日(日)予定