約3,300人の頂点はマルハンメガシティ柏・江川真菜さん

投稿日:

MSG2024でグランプリに輝いた江川真菜さん(右)。

マルハン 東日本カンパニーは2月7日、同カンパニーが管轄する1都9県の103店舗・約3,300名の従業員の中から接遇ナンバーワンスタッフを決定する『マルハンサービスグランプリ2024 』を《マルハンメガシティ柏》で開催。店舗大会、エリア大会、営業部大会を経て選出された21名のファイナリストが出場し、グランプリにはマルハンメガシティ柏の江川真菜さんが輝いた。

当日は、ファイナリスト21名が7名ずつの3グループに分かれ、同店を舞台に自身の接遇スキルを存分に発揮。来店客と笑顔でコミュニケーションを取る姿が多く見られ、接遇を受けた客を笑顔にさせていたのがとても印象的だった。その他、遊技機までの道案内やドル箱交換、台清掃なども高いレベルでこなしていた。

積極的に客とコミュニケーションを図る姿が印象的だった。

とびきりの笑顔での接客に、来店客も自ずと笑顔に。

グランプリに輝いた江川さんは「柏店のお客様と今日一日を楽しめたと思う。お客様からの『江川(さん)がいてくれたら嬉しい』という声を楽しみに日々仕事を頑張っている。明日から柏店に来てくださっているお客様と一緒に喜びを分かち合い、楽しんで、また接遇に励んでいこうと思う」と喜びを爆発させた。

表彰式で大会を総括した韓裕社長は「1992年に“パチンコはサービス業である”という宣言のもと、前例のなかった“おもてなしのパチンコホール”を目指し始めたことを思い出し、たくさんの人たちの熱き想いと日々の努力により、接客がここまで進化したことに感動を覚えるとともに、このメンバーであればさらなる未来を切り拓けるという希望を持つことができる大会となった。そして、これから私たちは、人と繋がりの力をもって人生100年時代に貢献できる企業を目指し、チャレンジしていくが、必ず実現できると確信する一日でもあった」とメッセージを贈った。

表彰された7名は以下の通り。
グランプリ/江川真菜さん(マルハンメガシティ柏)
2位/金森恵美さん(マルハン甲府店)
3位/井上真子さん(マルハン前橋インター店)
4位/阿部由希子さん(マルハン昭島店)
5位/小見まゆみさん(マルハン日野店)
6位/成田藍さん(マルハンメガシティ静岡)
7位/松尾雅喜さん(マルハン大山店)

互いの健闘を称え、最後は笑顔でフォトセッション。

-業界ニュース
-,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5