パチンコ業界に特化した
次世代型人材マッチングサービス「CHANCE UP」誕生

投稿日:

エースプロはこのほど、業界特化型の新しい正社員人材紹介サービス「CHANCE UP」をリリースした。

「CHANCE UP」はエースプロの完全自社開発サービスで、特にコロナ禍による人員不足への対応として開発された。このサービスはパチンコホールはもとより、メーカー、関連業者問わず、業界で働きたい優秀な人材と適切な職場のマッチングを促進し、業界の活性化を目指す。

サービスは従来の人材紹介のメリットを活かしつつ、求人サイト型の設計を採用している。これにより求人企業の利便性が向上し、納得のいく採用が可能だ。

特徴として、パチンコ業界に特化している点が挙げられる。一般的な人材紹介サービスと異なり、業界経験者や業界に興味を持つ層をターゲットにしているため、より高いマッチング率が期待できる。

さらに、求職者のサポート体制も充実している。「CHANCE UP」では土日もキャリアアドバイザーが待機し、迅速な対応を実現している。応募後のサポートも手厚い。同サービスでは、応募から採用決定まで最短1週間を目指しているという。

サイトは始まったばかりであるが今後、非公開求人の拡充や転職希望者の獲得に注力し、日々更新を行っていく方針だ。これにより、求職者と採用企業の利用者数を増やしていく予定である。

人材を採用したい企業は、「CHANCE UP」への求人掲載や選考プロセスを無料で利用可能。完全成果報酬型であるため、採用活動を安心して行える。

エースプロ東京営業本部の柏﨑将之プロジェクトマネージャーは、「業界は現在、厳しい状況ですが、余暇産業がなくなることはありません。この業界が好き、この業界に関わりたいと思う人々に良い職場を提供し続けることで、業界の活性化に貢献していきたいです」と述べた。

エースプロ東京営業本部の柏﨑将之プロジェクトマネージャー。

■問い合わせ先
URL https://chance-up.jp/
TEL 0120-917-761
株式会社エースプロ「CHANCE UP」担当

-新製品(サービス)
-,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5