“運営大出血!全品20%OFF祭”開催!
パチンコ業界専門ECモール『GBモール』が1周年迎える

投稿日:

業界誌『グリーンべると』が運営するパチンコ業界専門のインターネットショッピングモール『GBモール』では11月20日~11月30日までの期間、オープン1周年を記念した特別フェア『運営大出血!GBモール1周年、全品20%OFF祭』を開催する。

今回のフェアは、全ての掲載商品を対象に、購入した商品金額の20%を割引(※ただし1回の注文で割引20,000円が上限)した上で提供するという大変お得なフェアとなっている。
→フェアの詳細はこちら

また『GBモール』では、オープン1周年に合わせ、システムのリニューアルを実施。見た目を刷新するとともに、商品検索機能の強化や商品カテゴリの充実化を図ることで、欲しい商品が簡単に見つけられるようになるなど、利便性が大幅に向上している。このほか、購入手続きや会員登録についてもスムーズに手続きが行えるよう、システム改善を行った。

『GBモール』は昨年11月に正式オープン。「楽天市場」や「Amazon」同様、複数の企業が商品を出品するECモール形式での運営スタイルが特長だ。出店企業も増加中で、今後も商品アイテム数、商品ジャンルの幅を広げていくことで業界随一の利便性の高いECモールを目指していく。
→GBモールトップへ

-業界ニュース
-

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5