「相席スタート山添の相席パチンコ」の最新回配信、ゲストは東ブクロさん

投稿日:

吉本興業所属の芸人・相席スタートの山添寛さんがメインMCを務める、パチンコ実践番組『相席スタート山添の相席パチンコ』の最新回が9月8日の19時から、YouTubeチャンネル「WINGチャンネル」で配信を開始した。

同番組は、山添さんが毎回パチンカーをゲストに招き、“最狂”のパチンコ仲間を探していくパチンコ実践番組。勝ち負けに関係なく、楽しかったと思えればOKのスタイルでゲストとのパチンコ相性チェックを届ける。さらに、ノリ打ちするかしないかは当日の話し合いで決定。そのため選択肢やストーリー展開は無限大で、喜怒哀楽にあふれたパチンコ実践を楽しめるのが見どころだ。

最新回では、山添さんがクズ界のCEOと呼ぶ、さらば青春の光・東ブクロさんをゲストに招き実践。実践中のトークでは、過去に炎上してしまった際の家族の反応話など他の番組では流していない内容も必見だ。

また、今回はWINGチャンネル登録者数が7,777名を突破したことから、通常月2回の配信のところ、東ブクロ回は特別に3週連続配信となる。

■WINGチャンネル

-業界ニュース
-,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5